リョービ ドライバドリルキット FDD-1010KTの口コミ情報

【リョービ ドライバドリルキット FDD-1010KTの口コミ情報】

以前から、カラーボックスなどを買ってきて、作業は自分の役目でした。

ネジを締めるのですが、結構大変な思いをしていて、電動ドライバーがあればと思っていました。

それで、妻が、○○ヤの家具を見て、良いというので買ってきました。

自分で組み立てるのはわかっていましたが、ネジの多さについに電動ドライバーを買うことにしました。

それで買ったのがこの機種。

買って大正解でした。

今までの苦労が何だったのか。作業ははかどるし、妻にはほめられるし、こんな良い思いをしたのは何年ぶりかなと。

信頼のリョービがこんなに安くて、良いのかなと思いましたが、想像以上に高品質。

バランスが良いのと、軽いので作業も楽でした。

ケースに収まるのでしまうときにも邪魔になりません。狭い我が家では結構これは大事なポイントでした。

【口コミはココまで】




リョービ 電動ドライバードリルキット(先端工具セット付属) (FDD-1010KT)【あす楽】


この記事へのコメント